エクステリア工事 外構工事 香川県 フジタ緑研 カーポート テラス ウッドデッキ 造園 ガーデニング

エクステリア工事 外構工事 香川県 フジタ緑研 カーポート テラス ウッドデッキ 造園 ガーデニング

イベント情報

カーポート無料プレゼント 大抽選会 レポート - 終了しました。

11月8日(日)カーポート無料プレゼントの抽選会を開催いたしました。

 

某、会議室をお借りして抽選に応募していただきましたお客様に来て頂き、

くじ引きで抽選を行いました。変換 ~ 003.jpg

 

抽選会の様子です。弊社、武下による司会で始まりました。

 

今回の無料プレゼントキャンペーンは、応募資格は特に無かったのですが、

すべてのお客様が弊社で工事していただいた方か、弊社に相談中の方でした。

集まっていただいた6組の家族の中から一人代表で抽選箱からクジを引いていただき一斉に開いていただきました。

 

見事当選されたお客様です。

変換 ~ 004.jpg

 

おめでとうございます。

 

抽選に外れた方にも、2等~6等(来て頂いたお客様はハズレ無し)

ご用意しまして、プレゼントを持って帰っていただきました。

 

その他ににも、オススメの苗木をプレゼントさせて頂き

奥様方に喜んで頂けました。

今回は、お忙しい中来て頂きありがとうございました。

次はキャッシュバックキャンペーンや新しい企画を考えていますので

またご応募頂けたらと思います。

 

以上、カーポート無料プレゼント抽選会レポートでした。

メールでのお問い合わせ

メニューを閉じる

メニューを閉じる