エクステリア工事 外構工事 香川県 フジタ緑研 カーポート テラス ウッドデッキ 造園 ガーデニング

エクステリア工事 外構工事 香川県 フジタ緑研 カーポート テラス ウッドデッキ 造園 ガーデニング

お客さまの声

お客様アンケート M様邸

お客様のコメント

特に、現場の整理整頓や後片付けをしっかりとしていて、現場の美化に努めていました。作業員等の態度もとても良い印象でした。

夫婦二人の好みや要望が違ったけれど、二人の意見を上手に取り入れたデザインを考えていただき。すてきな庭となり満足しています。

坪庭、テラスも思った以上の出来栄えで、本当にフジタ緑研に依頼してよかったです。

フジタ緑研より

この度は、工事を依頼いただきまして誠にありがとうございました。最初は、ご主人様と奥様の要望を上手く取りまとめられず申し訳ございませんでした。それでも、工事をお願いしていただけると信じて考えた甲斐がありました。奥様の提案で門柱の配置を変えて頂けたのがきっかけで、自分でもビックリするぐらいの良い提案が生まれました。逆に勉強になりました。工期等は弊社の無理をこころよく受け入れて頂き、私自身も納得のいく施工が出来た事に感謝いたします。春には、坪庭の水鉢で水生植物の育成にチャレンジしてみて下さい。よろしければお手伝いにもお伺いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

メニューを閉じる

メニューを閉じる