エクステリア工事 外構工事 香川県 フジタ緑研 カーポート テラス ウッドデッキ 造園 ガーデニング

エクステリア工事 外構工事 香川県 フジタ緑研 カーポート テラス ウッドデッキ 造園 ガーデニング

お客さまの声

お客様アンケート T様邸

お客様のコメント

工事期間中、ほとんど留守だったのですが、近所の方とコミュニケーションをとりながら工事をすすめていただけたようで、感謝しております。

とても沢山の方に関わっていただき、皆さん感じも良く感謝しています。土地の形ゆえ、どうしたらいいかと頭を悩ませていましたが、加藤さんのアイデア、デザインにとても感動し、作業の方もとてもていねいにお仕事していただきとても満足です。大切にします。ありがとうございました。

フジタ緑研より

私のブログからお問合せいただき、私のファーストプランをとても気に入っていただきまして、そのまま採用していただけた事は、とても感謝しております。建物、インテリアにとてもセンスがあり、エクステリアも気に入って頂けるか心配でしたが、一発で気に入って頂けたときには、逆に私の方が自信になりました。近所の方も良い人ばかりでとても作業もしやすく助かりました。

今後とも、お困りのことがありましたらいつでもお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

メールでのお問い合わせ

メニューを閉じる

メニューを閉じる